埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

社労士講座に可愛い娘がいるが、相手にしてくれない。

昨日は、夜、大原大宮校で、社労士講座だった。

女の人が、多いのだが、

全然モテない。

可愛い娘が、いるのだが、

講師と仲がいい。

残念、オイラには、回ってこない。

いかん、

勉強にスケベ心が、宿っている。

こんなじゃ、ダメだ。

今日は、頑張って、

社労士講座、トレ問を39題やる。

早朝から、事務所に来ている。

まあ、39問終えたら、

自宅に帰って一休みするセコイオイラだ。

真面目に勉強するぞ。

でも、仕事もやらないといけない。

未払金の残高を合わせるのが、残ってる。

早く、終わらせないといけない。

税理士の仕事は、めんどっち。

従業員に任せたいが、

従業員が、仕事を拒否拒否する。

無理させているわけでもないのに、

拒否拒否する。

嫌になる。

こっちの指示で、仕事をしたくなければ、

他の税理士事務所に行って欲しいよ。

そんな感じ。

昨日は、午前中、

三菱自動車販売に行って

三菱ランサーエボリューション8MRの車検証を貰ってきた。

そのあと、ホンダドリームに行って

CBR1000RRRSPのを買う感じ。

人生ももう、残りが、限られているから、

スーパーバイクに乗りたい。

悔いを残した人生は、送りたくない。

うんな感じ。

さあてと、社労士講座トレーニング問題集、39題をやるぞ。

宿題分をクリアするぞ。

これからは、毎日毎日、トレ問だ。

来年こそは、社労士合格したい。

それにしても、社労士講座の可愛い娘は、

オイラに声をかけてくれてもいいのになあ。

酷いなあ。

まあ、いいや。

孤独なオイラだ。

シコシコ勉強をしよう。