埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、歯医者だった。

昨日は、東京医科歯科大学インプラント課で、治療だった。

歯をガシガシやられた。

女の先生だったが、

マゾじゃないかと思った。

さすがに、1時間30分、ガシガシやられると

オイラもおとなしくなる。

意気消沈。

ガックシして、帰ってきた。

脱力感だった。

もう、仕事は、できないよなあ。

だめだめなオイラ!

こんなんじゃ、ダメダメやろうだ。

昨日は、カリオストロの城というルパン三世のアニメだったが、

寝た。

ンな感じ。

爺なんで、起きてられないよ。

大原大宮校の社労士講座に出ているが、

きのうも書いたが、

可愛い娘がいるのだが、

相手にされない。

涙。

スケベオヤジなんで、なんとかしたいのだが、

勉強に行っているので、

そういうことを考えては、いけない感じがする。

早朝、事務所に来て

2時間3時間、社労士講座のトレ問をやる。

来年受かる感じもないのに、

ガシガシ勉強をやる。

これで、いいのかあなあと思うが、悩む。

仕事をしたら、2、3百万円の売上には、なる感じだ。

それを捨てて、勉強をして、

落ち込んでしまうとは、何だか、

オイラも空しい。

仕事をした方が、いいような感じがする。

でも、まあ、いいや。

勉強をすることが、大事だ。

スケベなことも考えずに、

勉強にまい進する。

いい事だと思う。

でも、仕事が、溜まっていく。

ホントは、オ〇ニーでも、して、

寝ていたい。

でも、毎日毎日勉強だ。

そういえば、

税にかんする作文。

ウチの支部長が、審査委員だが、

審査は、宅建支部のオバちゃんがしている。

これは、ここだけの秘密だよ。

ウチの支部長、めんどっちので、

文章は、読まない。

宅建支部のオバちゃんが、読んで、

順位をつける。

まあ、その方が、まともな評価が、されて、

小学生のためになると思う。

あのいい加減な支部長が、順位をつけたら、

メチャクチャだと思う。

まあ、支部長としては、いいことをしていると思う。

でも、表彰をするのは、署長だ。

こういう選考過程をしらないと思う。

まあ、世の中所詮そんなもん。

まあ、税を知る週間とか、言っているけど、

実態は、いい加減だ。

んなもん