埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、書くネタがない。平穏な日々なう!

昨日は、大原の社労士講座を受けた。

帰り、セブンイレブンで、とみたのつけ麺を買って家で食べた。

コロナのクラスターが、怖いので、

お店にいけない。

今日の予定は、宅建支部組合で、継続給付の申請をする。

それだけかな。

社労士の勉強が、進まない。

根性がないからだ。

クソ野郎で、すいません。

まあ、一人くらいの読者のみんなは、

あんな試験、簡単に受かっちまうよみたいな人だと思う。

オイラは、ポンコツ野郎だ。

仕方がない。

結婚もしたい。

若くて美人で巨乳で高学歴な女性と結婚したい。

希望は、絢瀬はるか、長澤まさみ中島美嘉深田恭子

木村文乃石原さとみ、本田翼、橋本環奈、柴咲コウ

広瀬すす、広瀬アリス、土屋太鳳

のうち誰でもいいです。

謙虚な人間でしょ。

これをアメーベで書くと、

綱紀監察部から、ふざけるなと削除依頼が来ます。

本気です。

清水富美加さまと結婚できるなら、

幸福の科学に入ります。

結婚に対して並々ならむ決心です。

んなオイラです。

それにしても、

バイクもなかなか買いにいけないし、

辛いです。

社労士の勉強で、忙しいかな。

あまり、勉強も充実して、できてません。

こんなんじゃ、受かる気しません。

ただ、ダラダラ、試験勉強しているだけです。

いけないと思いつつ、受験勉強してます。

バイクもなあ、何乗ろうかなあ。

買うまでの選ぶのも楽しい作業ですよね。

今日の昼飯は、中華のマーボー丼にしようかなあ。

んな感じ。

書くネタがない。