埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も書くネタがない!パート3

今日も書くネタがないよ。

仕事も恋もグタグタだよ。

まあ、持てないから、仕方がない。

まあ、いいや。

暇はある。

やらないきゃいけないことだらけだが、

暇もある。

ホントは、社労士の勉強に時間を割かないといけないのだが、

根性がない。

この文句もみんな聞き飽きただろう。

まあ、繰り返し繰り返しの人生だ。

書くネタもない。

今日は、契約書のハンコ押しを少しやって、

時間を潰す感じ。

それ以外は、メシをただ、食べる感じ。

クソ野郎だよな。

バイクの話は、スズキのGSXR1000Rにしようと思う。

そんな感じ。

それくらいかなあ。

今日は、書くネタがない。

昨日来るお客さんは、火曜日に来ることになった。

宅建支部組合の新しい税理士先生は、明日、打ち合わせだ。

宅建支部組合の決算も自分で、やれないことはないが、

オイラを嫌う会員もいるので、

別な先生に来てもらうことにした。

前の先生は、安い安いといいなが、高かった。

まあ、そんな感じ。

あとは、報告事項はないな。

音楽も趣味にする話は、コロナで、進まない。

まあ、そんなところ。

女優さんと結婚したい。

清水富美加と結婚できるなら、

幸福の科学に入るといってるのに、

大川隆法先生から、オファーがない。

まあ、そんなところ、

石原さとみと結婚できるなら、

創価学会に入るといってるのに、

池田大作先生から、オファーがない。

仕方がない、一生、猫の太郎と暮らすよ!

今日は、半沢直樹だ。

寝落ちせず、頑張って起きていられるかだよなあ。

寝落ちしてしまいそう。

まあ、根性がない。

だめ人間のオイラだ。

まあ、いつもの同じ話の繰り返しだ。

みんな飽きただろうから、

今日は、終わりにする、バイビー!