埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

お暇なら、ブログ読んでね!

昨日のアクセス数が、4だった。

4人も、読者がいる。

いつも、ゼロだったのに、

不思議なブログ。

まあ、いいや。

こういう書くネタのないブログを読む人って、

どんな人なんだろう。

税理士会の綱紀監察部の人なのかも知れない。

オイラが、不適切な発言をしたら、

取り締まろうとしているのかなあ。

んな感じ。

次年度は、税理士会の役職は、

また、協同組合に戻りたいって感じかなあ。

協同組合は、大変だけど、楽しい。

まあ、いいや。

今日は、未払金の数字、合わせをやる。

できれば、他の科目も残高、合わせたい。

めんどっち!

早く、社労士講座のトレーニング問題集の宿題分をやらないといけない。

もう、疲れているが、

宿題をたんたんとやらないといけない。

早朝から、事務所に来て、社労士の勉強をして、

昼間は、税理士の業務をして、

別表4と5の完全なんちゃらの本を読む。

そんなことの繰り返し。

まあ、唯一の楽しみは、

六本木の会員制キャバクラ

ル・クラブ・ドゥ東京に行ってはじけること。

令和2年11月27日今週の金曜日に行く。

それまで、頑張って、科目残高を合わせて、

決算書を作って、お客様に確認してもらわないといけない。

んな感じ。

まあ、勉強と仕事をして、楽しく遊ぶという感じかなあ。

楽しみと言えば、そんな感じ。

今日も書くネタはない。

まあ、強いてあげるなら、

36時間研修をWEBで、飛ばして見て、

パスワードを記載して、送るというセコイ技を

使うだけだ。

本当は、聞かないといけないのだが、

社労士24を視聴するの先だよなあ。

繰り返し繰り返し社労士24を視聴したい。

でも、金沢先生の声と相性が悪い感じ。

まあ、36時間かあ。

一日3時間、聞けば、12日で、住む。

でも、社労士24を優先したいよなあ。

社労士試験に合格したい。

社労士が、終わったら、マンション管理士の試験に移行する感じ。

永遠の受験生だよなあ。

そうこうしているうちに死ぬ感じ。

でも、結婚したいよなあ。

まあ、誰かいい人いないかなあ。

まあ、いいや。

会員制キャバクラは、会計士の先生と行く。

まあ、そんな感じ!