埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

キャバクラに行って楽しかった!

昨日は、三菱ランサーエボリューション8MRの車検だった。

もう、16年も乗っているので、

ガタが、来ている感じだった。

でも、大好きな車だ。

大事に乗っていく。

そんな感じ。

一昨日は、税理士の方の仕事で、新規のお客さんの接待で、

六本木に飲みにいった。

さくらというワインレストランで、食事をした。

お肉は、旨かったらしく、好評だった。

そのあと、

会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京に行った。

とりあえず、接待だったが、

オイラが、一番楽しんだ。

そういうセコイ人間だ。

クソ野郎だよなあ。

まあ、今日は、歯医者に行く。

東京医科歯科大学の病院の虫歯外来だ。

爺になると、歯が、悪くなる。

困ったものだ。

まあ、いいや。

今日も仕事。

今から、とりあえず、やらなきゃいけない仕事にチャレンジ。

本当は、社労士の勉強をしたいのだけど、

人間、付き合いがあるから、そうもいかない。

頑張るよ!

人間、つまらない。

でも、死にたくはない。

頑張らないといけない。

まあ、そんな感じだ。