埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

たけし軍団の事務所のオーディションを受けた!

今日もいつものように深夜事務所に来て、

社労士講座トレーニング問題集をやる。

毎日毎日、繰り返しだ。

嫌になる。

昨日もいつものように深夜事務所に来て、

社労士講座トレーニング問題集をやった。

5時に松屋に行って朝食を食べて、

自宅に帰った。

9時に自宅を出て、事務所にきた。

ブレザーに着替え、

たけし軍団のオーディションを受けた。

オーディション会場には、30人くらいいた。

みんな凄いPRをしていた。

オイラ何もできなかった。

気後れした感じだった。

子供もいれば、爺もいた。

老若男女問わずいた。

凄い感じだった。

とりあえず、参加のオイラとは、違った。

ポンコツ不動産屋は、ダメって感じだった。

まあ、とりあえず、参加した。

帰り、カレー屋で、インド人の親父が、寂しそうに立っていた。

カワウソなので、思わず、店に入った。

普通のカレー。

はっきり言って、ココイチの方が、旨かった。

日本人には、日本のカレーの方が、会う感じだった。

まあ、そんな感じで、新橋をあとにした。

事務所に戻って、仕事をせずに、社労士講座トレーニング問題集をやった。

今日、労イチと徴収法の確認テストがあるからだ。

できれば、3分の2に入りたい。

本当は、半分くらいにいたが、なかなか、難しい。

オイラの頭もポンコツだからだ。暗記力が、なくなっている。

まあ、いいや。

18時なったら、たけし軍団の事務所のタップセカンドの人から、

電話があった。

とりあえず、合格だという。

まあ、研修費が、別途かかるらしい。

その金額によって、次、進めるか考えたい。

まあ、昔、芸能プロダクションの申告をやったことがあるが、

お金が、かかる。

だから、研修費が、たくさんかかるなら、辞退する。

そんな感じ。

まあ、それなりの金額だったら、研修を受けたい。

芸能人になって、女優さんと結婚したい。

綾瀬はるか

長澤まさみ

中島美嘉

木村文乃

橋本環奈

広瀬すず

広瀬アリス

波留

有村架純

土屋太鳳

浜辺美波

高畑充希

二階堂ふみ

待っていろよ。

オイラが、結婚してやる。