埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、また、早朝事務所に来たなう。

昨日のはてなブログのアクセス数は、3だった。

アメーバブログのアクセス数は、93だった。

ハッピーメール日記のアクセス数は、6だった。

いつもは、アクセス数、ゼロのはてなブログが、3もあった。

不思議です。

まあ、いつもゼロだし、読者もいないので、好き勝手書いていたのだが、

まあ、3人もいるとそうもいかないか。

でも、どうせ、今日は、ゼロになるだろう。

だいたい、内容は、はてなブログも、アメーバブログも、ハッピーメール日記も

同じ内容だ。

まあ、多少、ニュアンスが、違うだけかなあ。

昨日は、事務所に来た時、隣で、工事をしていた。

まあ、隣の工事をやる工務店とも敷地が、接しているから、

相性が、良くない。

前に、隣の工務店のビルの工事の時、ウチの事務所の古い時に、

窓枠を壊された。とりあえず、クレームを言って、直して貰った。

そういう、工務店だ。

分からなきゃ、壊していいと思っている。

まあ、工務店なんて、ヤクザな商売だから、仕方ないのかも知れない。

息子は、ベンツに乗ったり、いろいろな役職をやったりして、まあ、迷惑している。

まあ、ウチもああいう工務店の隣に事務所が、あるのも、不幸なのかも知れない。

まともな、人間は、工務店なんか、やらないよなあ。

昨日は、社労士講座だった。

夜の話。

昨日は、大原大宮校で、社労士講座だった。

何だか、講義が、労イチだったので、相性が悪い。

労イチ、社イチは、なかなか、点数が、取れない。

ポンコツ人間だから、仕方ないか。

まあ、早朝、3時に事務所に来て、

社労士講座トレーニング問題集をやっている。

とりあえず、宿題分を終えた。

そして、松屋で、朝食食べて、自宅に帰って、横になる感じ。

10時頃、いそいそ出てきて、また、仕事をする。

んな感じだよなあ。

そういえば、このブログの題名を駅前不動産のお気楽日記に変えた。

アメーバブログと同じにした。

その方が、検索もしやすいし、まあ、読者もつくだろう。

今日は、午後、税理士会支部例会をMSチームズで、受ける。

んな感じ。

我が愛車、ランエボ8MRを乗らないといけないから、どうしようかなあ。

バッテリーが、上がってしまう。

とりあえず、乗るか。

ショッピングモールに買い物に行こう。

んな感じだよなあ。

今日は、そんな感じだった。

時間が、余ったから、社労士24を視聴して、帰るか。

じゃあね。

今、早朝、4時12分。

眠い!