埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も深夜事務所に来て、社労士の勉強なう。

 ブログの昨日のアクセス数は、ゼロだった。

誰も読者のいないブログなう。

まあ、いいや。

今日もブログを書く。

昨日は、ハッピーメール日記を書いたが、

二回、当局に削除された。

ハッピーメール当局と相性が、良くない。

まあ、削除するなんて、酷いなあ。

それも、人生か!

今日も深夜、事務所に来た。

社労士講座トレーニング問題集をやりにだ。

何だか、受からないのに、勉強をするなんて、

地獄のような感じだ。

酷いな。

昨日は、ITC21世紀の研修だった。

4時間とりあえず、座っていた。

ZOOMだった。

社労士講座の勉強をしようとしたが、

遊んでしまった。

ダメなオイラじゃん。

クソだよなあ。

今日は、たけし軍団のオーディションがある。

とりあえず、受けてくる。

58歳爺なのに、何を考えているのだろう。

まあ、いいや。

昨日は、夕食にうな弁を食べた。

いつもは、減量のために、そばを食べているのに、

一体何を考えているんだろう。

まあ、そんな感じ!

税理士会県連マンスリーの学術研究の窓に

原稿を書いたが、OKが、でない。

だったら、もう、書かないよ。

そんな感じ。

まあ、あいかわらず、好き勝手なことを書くかなあ。

オイラも酷いか。