埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、一日、とりあえず、忙しい!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

あいかわらず、読者のいないクソブログだ。

まあ、いい、自由に書ける。

どうせ、誰も見てない。

昨日は、税理士会、県連組合の会議だった。

タケちゃん、税理士の代わりに出た。

そういえば、

夢で、てっちゃん税理士が、出てきて、

お前とは、ゴルフのコンペ、一緒に回らないよ

と言われた。

頭に来て、悲しかったので、

会議に出てきた、てっちゃん税理士に、そのことをいうと、

オイラに、うんなことは、言わないよと言われた。

まあ、いいや。

てっちゃん、夢にまで、出てきて、

オイラを虐めるなよ。

そのあと、夜、大原大宮校で、社労士講座に出た。

帰ってきて、

社労士講座、トレーニング問題集を宿題分をやって、

自宅に帰って、メシ食って、寝た。

朝、起きて、朝、シャンして、今、事務所なう。

んな感じ。

今日も、午前中、契約書のハンコを押して、

午後、13時に、損保屋さんが、来て、ハンコを押して、

15時、公証人役場に行って、契約して、

17時30分に写真撮影をして、

20時より、芸能コースのスクールだ。

多分、帰って、来て、

社労士講座のトレーニング問題集宿題分をやる感じだ。

寝るのは、3時くらいになる感じ。

オイラも生き急いでる感じだ。

死んじゃうのかなあ。

でも、動けなくなって、ぼーとして、生きるより、

動けるうちに動いた方が、いいと考える。

んな感じなう。