埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、あまり、作業が、できなかった。鬱!

今日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

アメーバブログは、105だった。

ハッピーメール日記は、2だった。

今、21時40分。

仕事を終えて、

家に帰って、ひと眠りをして、

また、事務所に来ている。

これから、社労士講座トレーニング問題集をやるなう。

まあ、眠いけど、明日の5時くらいまでは、頑張るつもりだ。

まあ、孤独なバツイチ独身58歳なので、

心配する人もいない。

ガシガシ、勉強をするだけだ。

本当は、今日は、確定申告の医療費控除の計算をしなければ、いけないかったが、

忘れてしまった。

というより、サボってしまった。

いけないよなあ。

今日は、駐車場の契約書にハンコ押しをしただけで、

何もしなかった。

まあ、こんな感じ。

7月から、地元のロータリーに入るなう。

めんどっちけど、頑張るなう。

いろいろ忙しい。

やりたいことが、一杯あるが、時間がない。

もう、オイラの人生、終盤だ。

やりたいことをやらないと、身体が、動かなくなる。

本当は、ロータリーなんて、ボランティアなんて、やっている暇はない。

自分のやりたいことに時間を使いたい。

これが、本音だ。

まあ、いいや、

これから、社労士講座トレーニング問題集宿題分をやるなう。