埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、忙しかった。疲れてるけど、頑張るよ!

今日のはてなブログのアクセス数は、4だった。

アメーバのアクセス数は、161だった。

ハッピーメール日記は、しらない。

まあ、どうでも、良い感じだよな、ハッピーメール日記!

はてなブログ、いきなし、4人読者が、いた。

ほんと、はてなだ。

笑いごとじゃない。

また、今から、社労士講座トレーニング問題集宿題分をやる。

まあ、辛いけど、宿命だ。

もう、22時13分だ。

今日も終わる。

今日も午前中は、地元の商工会議所の議員総会だった。

とりあえず、参加だった。

まあ、シャンシャン総会だったが、誰かが、質問をしていた。

まあ、奇特な人もいる。

昼飯は、商工会議所のお弁当が、出た。

銀座アスターのお弁当だった。

まあ、事務所に帰る前に

デブ専門服屋のサカゼンに行ってYシャツを買った。

高いけど、我慢した。

デブの足元を見るサカゼンだ。

サイズが、他にないから、本当に足元を見る。

そうして、足を赤羽に伸ばして、

エキナカで、柴又の高木屋の草団子を買った。

従業員の御土産だ。

こういう気使いをしないと経営者は、成り立たない。

事務所に戻って、

お弁当を食べた。

契約書のチェックをして、コピーして、相手先に送った。

作業を終えて、

午後、東京医科歯科大学の病院に行った。

歯医者だ。

また、女の先生に歯をガシガシやられた。

心が、疲弊したが、

とりあえず、終わった。

帰り、秋葉原ヨドバシカメラで、

モンスターハンターライズのソフトを買った。

任天堂スイッチのゲームだ。

スイッチには、競馬シュミレーションゲーム・ダービースタリオンが、入っているから、

モンスターハンター買っても意味ないのだが、

ダービースタリオンに飽きた時に、

モンスターハンターが、売り切れていたら、困るので、買った。

そうして、家に帰ってきた。

で、また、事務所に来て、

社労士講座トレーニング問題集宿題分をやる感じ。

そういえば、宅建支部に、高木屋の草団子を持って行った時に、

バイクは、どうしたのと聞かれ、

売店を出て、1メートルのところで、コケて、修理に出しているとい答えたら、

ゲラゲラ笑われた。

酷いなあ。

人の不幸は、蜜の味というけど、本当だな。

酷いなう。

まあ、いいや。

早く、勉強をしよう。

じゃあね!