埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、社労士講座のお陰で、人生が、充実している。

今日もブログのアクセス数は、ゼロだった。

読者のいないブログ。

寂しいけど、自由にかける。

孤独なオイラ!

それにしても、屁をした。

臭いなあ。

今日も社労士講座トレーニング問題集をやった。

宿題が、少ないから、楽だったが、

多いと辛い。

でも、頑張るなう。

年に一度の社労士試験のイベントに向けて頑張っているわけだ。

やはり、目標が、あると生きがいがある。

ただ、TVをだらだら見てるより、頑張って勉強をしていた方が、

何だか人生が、充実している。

他人から、見ると、受かりもしないのに、馬鹿じゃないかと思われるが、

努力は、楽しい。

まあ、おけいこ事みたいな感じです。

毎日毎日社労士のトレーニング問題集作業があるから、

日常が、充実している。

ただ、目標もなく、生きているだけじゃない。

まあ、ホンダCBR1000RRRSPというスーパーバイクを乗りこなせれば

嬉しいだけだ。

目標があると本当嬉しい。

まあ、孤独なバツイチ独身58歳だ。

まあ、社労士講座トレーニング問題集をやったから、

1時30分になったら、家に帰って寝るなう。

まあ、休める時に休んで行いと、

いざとなった時に、無理が、効かなくなる。