埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

もう、忙しいなあ。

昨日の読者のいないブログなう。

まあ、孤独な58歳だから、

読者なんて、いなくてもいい。

んな感じ。

いろいろ面倒を見てくれていた

前の税理士事務所の副所長が、死んだんだけど、

夢に出てきた。

まあ、頑張って、働けということだろう。

まあ、オイラも、もう、58歳。

歳だよなあ。

まあ、頑張れというのなら、頑張ってみる。

それにしても、眠い。

まあ、2時に事務所に来て、

社労士講座、トレーニング問題集をやったなう。

バイクのツーリングの帰り、

まだ、身体が、痛い。

ハア、って、感じだ。

両手、両足、背中が、痛かった。

右手の血管が、浮き上がっていた。

酷いなあ。

んな感じ。

もう、疲れたなう。

あと、一時間、社労士講座、社イチのテキストを読んだら、

帰るなう。

今日も仕事が、一杯なう。

午前中は、駐車場の契約書のハンコ押し、

午後は、相続の相談、損保の契約、資産税協議会があるなう。

忙しい。