埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も一日、頑張るピョーン!

昨日もはてなブログは、アクセス数が、ゼロだった。

読者のいない悲しいブログだよなあ。

でも、いいや。

自由に書ける。

まあ、身体が、痛い。

んな感じ。なう。

バイクのツーリングの余波だ。

まあ、身体が、痛い、痛い。

爺は、バイクに乗るなって感じかなあ。

昨日は、午前中、駐車場の契約書のハンコ押し。

昼飯は、糸こんにゃく中華麺を食べて、

午後は、13時から、相続のことで、一郎くんと打ち合わせ。

15時から、損保の契約、

16時から、資産税協議会での、打ち合わせ、

その時、連絡調整官に、相続をことを聞いた。

夜は、大原大宮校で、社労士講座だった。

充実した一日だった。

まあ、相続は、申告しなくて、良くなったから、

相談者の一郎くんに、居酒屋で、奢って貰うことになった。

さてと、今日も、損保の支払いをして、

社労士講座のテキストの落とし込みをやるか。

んな感じなう。