埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

痩せたよ!

体重は、服を着て、72.0キロ、下着で、70,2キロになった。

まあ、瘠せて良かった。

でも、今日は、夜、友人と浦和で、会食をする。

たぶん、ビールを飲んで、お酒を飲んで、食事をするから、太るだろう。

まあ、仕方がない。

友人と会って行いとお互い、爺になってきている。

いつ会えるか分からない。

会える時に会って行いとね。

爺になってきている。

もうすぐ、62歳だ。

時に流れるのは、早い。

まあ、やりたいことをやる。

まあ、そんな感じだ。

眠たい。

でも、頑張るよ。

さてと、社労士試験勉強をするかなあ。

まあ、勉強を送れている。

気合いをいれてやらないといけない。

どうも、ネットで、遊んでしまう。

いけないよね。

勉強せねば。

まあ、話のネタもない。

まあ、いいや。今から、勉強をしよう。