埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2キロも太ったなう。

体重は、服を着て、75.8キロ、下着で、73.4キロなう。

まあ、太ったなう。

2キロ太ったなう。

デブだ。

瘠せないといけない。

今日は、断食なう。

空腹で、辛いけど、断食するなう。

まあ、糖尿病で、足切るよりもマシ。

昨日は、田町で、勉強会だった。

帰り、男4人で、焼き鳥屋に行った。

まあ、それが、いけなかった。

激太り。

まあ、焼き鳥は、旨かったのだけど、

太ったなう。

馬鹿なう。

で、二日酔いなう。

頭が、ぼーっとする。

馬鹿だよね。

まあ、いいや。

仕事とか、社労士試験の勉強をしよう。

あと、今日は、バイクに乗りたいなう。

バイクで、眼鏡屋さんに行って、老眼鏡の修理と、

本をショッピングモールに取りにいきたい。

まあ、バイク好きなう。

まあ、断食するけど、大丈夫かなあ。

まあ、死んでもいいけどね。

まあ、下着で、70キロを切るまで、頑張りたい。

まあ、明日は、バタバタしている。

ユーチューブまた、収録したよ。

視聴してね。

でも、二日続けて飲むと疲れるなう。

もう、歳なう。

まあ、バイク乗るから、仕事とか、頑張りたいなう。

そういうことで、モーチベーションを高めるなう。

でも、二日酔いで、眠たいなう。