埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

夜、キャバクラに行くなう。

まあ、体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、74.0キロだった。

まあ、減量なう。

昨日は、断食した。

でも、太ってしまうなう。

まあ、こんなもんだよね。

なかなか、瘠せない。

今日は、某R団体の例会と夜、キャバクラに行く。

そんな感じだ。

寒いよね。

バイクが、車検に出したまま、帰って来ない。

そういえば、ここのところ、社労士の勉強が、進まない。

まあ、今日は、できるなら、少しでも、勉強を頑張りたい。

まあ、勉強は、大事だ。

基本、人と飲むのは、好きじゃない。

まあ、だから、営業には、不向きだ。

まあ、孤独な性格なう。

バイクに乗ったり、するのが、好き。

ゴルフも好きじゃない。

人とワイワイするのは、嫌いだ。

一人、ゲームをするのが、好きだ。

まあ、もう、61歳。

役職は、やりたくない。

若い人が、やればいい。

老兵は、消えゆくのみだ。

まあ、基本、社労士の勉強をしよう。

ここのところ、サボりすぎだ。

まあ、できるだけ、勉強とバイクに乗ることを頑張りたい。

人生限られている。

シコシコ勉強をするか。

まあ、友達いない。

けど、いいよ。

シコシコ勉強をして、時間が、潰れる。

今日は、某R団体の例会なので、昼飯が、出る。

まあ、それも、出席委員会なので、会員が、遅れてきたら、席を譲らないといけない。

出席委員って、飯、食えないことが、多い。

夜は、キャバクラだ。

ママと同伴だ。

焼肉の叙々苑に行く。

まあ、太るよな。

まあ、いいや。

友達もいないし、まあ、強いてあげるなら、某R団体のS先輩かなあ。

それくらいだ。

長くなったから、ここで、筆を折る!