埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、ゴルフなう。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、73.8キロだった。

まあ、太ったなう。

痩せないといけないなう。

昨日は、某R団体のゴルフコンペだった。

場所は、ゴールド栃木だった。

研ちゃんと、イサを乗せていった。

まあ、ゴールド栃木、良いコースだった。

味噌ラーメン食べて、プレー費、10100円だった。

まあ、満足なう。

スコアは、131だった。

まあ、楽しかったなう。

これくらいのスコアの時が、一番楽しいよね。

100切るようになると、まあ、いろいろシンドクなるので、

これくらいで、回れればいい感じなう。

懇親会は、十和田といううなぎ屋で、やった。

うなぎなう。

まあ、十和田という日本酒も飲んだ。

まあ、そんな感じなう。

まあ、ハンディがあったから、下から3番目だったが、

グロスでは、ブービーメーカーだった。

アハハハハ!

まあ、ゴルフなんて、そんなもんだよね。

まあ、所詮、遊びだ。

でも、寒かった。

雪も舞った。

前日、雪で、クローズされていたから、

ところどころ、雪があった。

雪の斜面を登ったり、下ったりするのは、大変だった。

まあ、良い運動なう。

まあ、うなぎも食べて、昨日は、良い一日だったなう。