埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、今日も一日頑張るなう!

体重は、下着で、73.0キロになった。

身長は、174センチなので、適正体重は、67キロらしい。

まだ、まだ、絞らないといけない。

でも、昨日は、朝、昼、飯を抜いたのだが、

夜、舎鈴のぶっかけラーメンを食べた。

期間限定メニュー。

こういう響きには、弱いなう。

まあ、美味しかったなう。

舎鈴のあるショッピングモールには、バイクで、行った。

たまのバイク、気持ちいい。

まあ、ツーリングに行きたいけど、無理なう。

時間が、ない。

社労士試験の勉強をするなう。

社労士試験まで、あと、313日なう。

気合いだなう。

でも、眠いなう。

少し休んで、社労士の勉強をしよう。

今日、午後は、歯医者だ。

矯正だ。

何で、この年で、矯正をやらないといけないのだ。

可笑しいなう。

まあ、歯医者の先生の指示なう。

でも、金も高いよね。

はあ、だよ。

まあ、いいや。

今日は、某職業の業務推進会議なう。

うなぎを食べるなう。

だから、ダイエット中だっけいうのになあ。

もう、仕方がない。

うなぎ、好きだから、いいけど、食いたくない。

まあ、病気で、死にたくない。

そんな感じ。

体重落とさないと死ぬなり。なう。