埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

自由がない社会だ。

昨日の読者さまは、16名だった。

ん~ん、好きなことは、書けないな。

まあ、読者が、多いことは、嬉しいのだが、

多いとこれまた、好きなことを書くとクレームがくる。

ったく、頭に来る。

いちいち監視するヤツもいる。

表現の自由を守れないヤツもいるしなあ。

体重が、80.2キロだった。

昨日と変わらない。

昨日は、もやし、一食だったのに、こんな数値だ。

まあ、今日ももやし、一食で、我慢する。

糖尿病の注射、マンジャロをうっているから、空腹感がない。

良い感じ。

でも、体重が、減らない。

まあ、いいや。

増えるのは、簡単に増えるが、減るのは、なかなか、減らない。

鬱!

朝、少し社労士試験の勉強をした。

まあ、頑張るなう。

でも、なかなか、集中できない。

まあ、そういうダメな性格なんだろう。

もう、7月2日だ。

試験まで、日がない。

気合いを入れて勉強するなう。

まあ、今日は、少し仕事をして、

少し社労士の勉強をして、

家に早めに帰って、ガンダムを見る。

まあ、お気楽極楽な性格だ。

明日は、午前中営業の仕事がある。

バイクで、行く予定だ。

久々にバイクに乗る。

こうやって、仕事でも、かこつけないとバイクに乗らない。

まあ、雨も多いからだ。

まあ、雨の日は、基本バイクに乗らない。

錆も嫌だし、バイクを洗うのも嫌だ。

まあ、気合いを入れて、社労士試験の勉強をしよう。

でも、今日も昼飯は、もやしだ。

アハハハハ!

体重、少しでも。減ればいいや。。

まあ、嫌われ者のオイラだ。

まあ、嫌われ者だから、友達も少ない。

でも、いい。

そんな感じなう。

まあ、読者さまが、多いので、いろいろ、嫌われ者の要因となることを書けない。

また、クレームが、来る。

みんな、いちいち煩い。

人が、感じた意見なんだから、黙って聞いていろと言いたい。

ウザイなんだよ、クソ連中。

まあ、これ以上は、書けない。