埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、河豚を食べたなう。

昨日は、川口ロータリーの出席委員会の有志で、とらふぐ亭に行った。

河豚河豚河豚三昧!

まあ、河豚は、美味しかったなう。

ひれ酒も飲んだなう。

まあ、あとは、糖尿病なので、ウーロン茶を頼んだ。

そんな感じなう。

まあ、体重が、増えたなう。

昼間は、野菜を食べたのに、

夜、河豚三昧で、太ったなう。

80キロを超えたなう。

ううううう、夜、六本木に飲みに行くなう。

また、太るなう。

ハンバーグ定食を食べるなう。

だから、昼間は、また、野菜を食べるなう。

青虫なう。

不味いよなあ。

糖尿病なんだし、社労士の勉強も朝するし、

飲みに行きたくない感じなう。

まあ、そんな感じなう。

まあ、読者がいないブログだから、

いろいろ書ける。

まあ、ロータリーもいろいろある。

まあ、ロータリーは、例会に出席するだけなう。

役員は、やらない。

まあ、時間がない。

仕事もあるし、社労士の勉強もある。

馬鹿らしいなう。

宅建支部理事を降ろされたから、

役は、もう、いいかなあって感じ。

ひたすら、社労士の勉強を頑張るなう。

あと、税理士の勉強もあるなう。

いろいろ本を読みたい。

それと、バイクに乗りたい。

知識欲とバイクで、時間がない。

もう、61歳だ。

いつまでも、バイクに乗れない。

まあ、死ぬまで、勉強は、できるが、

バイクは、限りがある。

バイク人生も、楽しみたい。

でも、なかなか、乗る時間がない。

もう、六本木に飲みに行くのも、時間の無駄な気がする。

まあ、長々グダグダ書くと読む人も疲れるので、ここまでにする。

また、明日。