埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

役職も減って、良かったなう。

昨日の読者さまは、2名だった。

まあ、少ないから、検閲されることもないだろう。

宅建支部の連中は、イチイチ煩い。

表現の自由ってものが、ある。

個人名を出してなく、不満を述べても、文句を言う。

ああいうオールドタイプが、いるから、ハトマークは、ウサギマークに負けるのだ。

早く、宅建支部の執行部よ、辞任しろ。ボケが。

本当、頭に来るなう。

怒りが、グツグツ沸いてくる。

本当に、頭の悪い連中だ。

YとKとMの三人だ。

クソ野郎!

まあ、関係者の諸君、チクルなよ。

まあ、いいや。

役職が、減って、清々した。

時間が、無駄にならない。

とっとと、社労士の勉強をするか、ゲームをやるか、本を読むか、バイクに乗るかだ。

えっ、仕事しないかって、そりゃあ、少しは、するよね。

まあ、自堕落な人間なので、

遊び中心のオイラだ。

昨日六本木のキャバクラにいった。

で、行き帰りの電車の中で、ドラクエ10オフラインをやった。

相変わらず、ドラクエ、面白いなう。

でも、社労士の勉強と、仕事があるから、今日は、やらない。

社労士の勉強をしないといけない。

まあ、気合いだよね。

コツコツやった人間がかつなう。

気合いだなう。