埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日の婚活の会だったなう。

昨日の読者さまは、3名だった。

だから、好きなことを書ける。

まあ、誰も読まないからだ。

昨日は、有楽町で、婚活の会があった。

まあ、女性とあった。

まあ、会話をしたが、ダメな感じだ。

まあ、もう、結婚は、良い感じなう。

もう、61歳。

結婚する歳ではない。

一人で、ひっそり、生きていく。

バイクに乗れるのも、あと、何年か、わからない。・

今のうちに、バイクに乗りたい。

土曜の夜から、日曜の朝にかけて、バイクに乗ろうと思う。

孤独な、暴走族だ。

一人で、大黒ふ頭Pに行ってくる。

まあ、そんな感じだ。

今日は、夜、やぶ昭という蕎麦屋で、青五商店会の総会がある。

それに、写真係として、参加だ。

まあ、忙しい。

それとも、土曜日の夜に、ショッピングモールにバイクに行くだけにするかなあ。

まあ、疲れるなう。