埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、こんな感じです。

まあ、ブログをつける。 今日は、セイワ建設と午前中あって、 昼間、従業員に給料支払って、 紹介会社に支払いをして、 夕方、お客さんのところにお金を持っていく。 夜は、ロータリーで、居酒屋が、閉めるので、 そこで、宴会を開く。 そんなスケジュールだ…

読者がいないけど、書いた!

昨日は、メイドカフェの女性と、打ち合わせだった。 まあ、そんな感じだ。 昨日は、歯医者にいった。 東京医科歯科大学病院だ。 今日は、歯が、汚れてないって、 歯磨きが、下手で、悪かったな。 帰り、ヨドバシカメラで、ブラウンのシェイバーの替刃を買っ…

今日は、月イチの鳥の日なう。

今日は、歯医者に行くんだけど、 昼飯は、ケンタッキーの鳥の日なので、 鳥の日セット1000円にするなう。 嬉しいなう。 ケンタッキーなう。 子供みたいなオイラなう。 今日は、帰り、ヨドバシカメラに寄って、ブラウン9の替刃を買うなう。 そんな感じかなあ…

まあ、お気楽野郎だよね!

今日も書くことはない。 読者もいないから、まあ、適当に書く。 今日は、社労士の勉強をしている。 もう、少しで、宿題分が、終るなう。 まあ、仕事もしないで、いい身分だ。 そんな感じ。 まあ、慶応大学の租税判例研究会の資料を作らないといけないのだが…

ふつうのオイラだよ。

昨日は、おじさんの法事だった。 昨日のブログにかいたと思うが、 ジーパンとポロシャツで、行ってしまった。 鬱! 喪服だよね。 昨日は、そんな失敗をした。 今日は、社労士試験の勉強をした。 トレーニング問題集82問やった。 まあ、そんな感じ。 まあ、深…

ボケてしまった。

まあ、一人、読者さまが、いるから、 ブログを書く。 今日は、おじさんの法事だった。 なのに、 ジーパンとポロシャツで、行ってしまった。 喪服だろ、気づけよ! ボケて、しまった。 鬱! ったく、嫌になる。 なに、ボケているんだろう。 頭が、痛い。 朝は…

眼圧が、高い!

今日は、お茶の水の井上眼科に行ってきました。 緑内障です。 眼圧が、22でした。 鬱! 18以下にしないといけないです。 まあ、そんな感じなう。

マックを食べたい。

まあ、この頃、読者さまが、いない。 自由に書く。 今日は、眼医者だ。 お茶の水の井上眼科に行く。 そんな感じ。 体重が、1キロ減った。 昼飯は、マックにしようかなあ。 まあ、嬉しいなう。 眠い。 自宅に帰って寝る。 それよりも、昼飯は、 マックの月見…

まあ、読者が、いるみたいだから、たまに書くよ!

読者さまが、一人くらいるみたいなので、 ブログを書くよ。 まあ、人のことは、あまり、書かないようにしている。 まあ、そんな感じだ。 今、任天堂スイッチは、ドラクエ10オフラインが、入っている。 まあ、楽しみながら、やっている。 PCゲームは、競馬ゲ…

まあ、眠い感じです。

久々のはてなブログだ。 まあ、たまには、書くか、 まあ、どうせ、読者は、いない。 ロータリーで、引き籠りと言われた。 まあ、なんとでも、言ロータリーうが、いい。 あまり、ロータリーの人とは、関わりたくない。 だいたい、仕事もせずに、ボランティア…