埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、しんどいなう。疲れた。

仕事を終った。 11月申告の話だ。 やっと、終った。 非常に疲れたなう。 こんなんじゃ、早死にしそうだ。 それにしても大変だったなう。 まあ、しんどい。 今日は、午後、歯医者だ。 もう、眠たい。 ゴルフのスクールも夜ある。 まあ、忙しいなう。 不動産…

何で、忙しいだろう。ゆっくりしたい!

昨日は、バタバタした一日でした。 御前中は、中国人に決算の説明をして、 午後は、仲人さんと会って、 弁護士事務所に行って、 別な場所に行って、違うお見合いをしてきました。 はあ、です。 でも、お見合いでは、東大文2出のおじさんと友達になりました…

二日酔いです。

昨日は、千葉県に鴨料理を食べにいきました。 でも、東北で、取れた鴨です。 しらすと苺を御土産に買いました。 高級ワインも飲みました。 飲み過ぎました。 まだ、頭が、ボーとしてます。 二日酔いです。 シャッキとしません。 そんな感じです。 まあ、鴨肉…

芸能スクールをやめる!

昨日は、芸能スクールのレベルアップオーディションだったが、 時間を間違えて、遅刻だと言われて、辞退した。 もう、芸能スクールは、やめようと思う。 オイラには、社労士講座がある。 時間の許し限り、社労士の勉強をしたい。 人生限られている。 遊びも…

生きていても、いいよね!

昨日は、商工会議所のパソコン教室でした。 そんな感じかなあ。 もう、疲れた感じです。 パソコン教室でも、眠かった。 ダメダメじゃんオイラ! 今日は、眼医者に、ロータリーの例会に、社労士講座です。 一日、がっしり、している感じ。 もう、キャバクラは…

ツーリングに行ってきました!

昨日は、千葉まで、ツーリング! 勝浦担々麺を食べに行きました。 江ざわという店です。 美味しかったです。 帰り、渋滞で、怖かったです。 車と車の間をすり抜けるのは、オイラの技術では、 辛い。 そんな感じです。 両手が、痛いです。 バイクは、ホンダCB…

今日は、バイクで、ツーリングに行きます。

昨日は、商工会議所の議員会議だった。 午後は、アサンテ社労士法人の勉強会だった。 そんな日々だった。 アサンテさんの営業の人は、 東大出だった。 何だか、上から。目線だった。 東大出から、見ると、 庶民なんて、そんなもんだよね。 今日は、バイクで…

金沢、富山と旅をしました。

一昨日は、金沢で、 昨日は、富山だった。 一昨日は、金沢で、 慶応大学の租税判例研究会があった。 それに参加。 その前に、パンクス先生という税理士さんとあった。 パンクス先生は、金沢の税理士さんで、 ツイッター仲間だ。 まず、パンクス先生の事務所…

昨日は、病院に行ってきました。

病院に行ってきました。 血圧が、 上が、117 下が、81 空腹時血糖値が、107 少し、血糖値が、 高いかなあ! とりあえず、今日も、昼飯は、ざるそばにします。 体重減らさないといけない。 空腹時血糖値は、95から、105の間にしないといけない。 そんな…

今日は、病院です。

昨日は、ゴルフのスクールが、あったが、遅れていった。 今日は、病院に行くのと、 夜、商店会の寄合いだ。 そんな感じです。 いろいろあって、昨日は、疲れました。 もう、勘弁です。 従業員とのトラブルです。

昨日は、夜、焼肉を食べた!

昨日は、真面目に仕事をしたけど、 あまり、進まなかった。 うんな感じ。 ダメだよなあ。 社労士の勉強もできなかった。 仕事があるとなかなか、社労士の勉強が、できない。 昨日は、夜、キュウちゃんとバイクのツーリングの反省会を開いた。 赤羽の焼肉屋に…

バイク旅は、しんどい!

昨日は、バイクのツーリングでした。 はあ 今、身体が、ガタガタなう。 一日、ツーリングをするとしんどい。 身体が、痛い。 オウムの修行みたいなものだ。 霧降高原に行ってきました。 でも、今、身体が、痛いなう。 もう、ダメなう。 今日は、仕事、ダメか…

ロータリーのことについて触れました!

今日は、バイクで、ツーリングです。 生きて帰ったら、 明日、また、ブログをします。 まあ、そんな感じです。 今日は、ネタがないです。 まあ、そんな感じ。 そういえば、今日は、ロータリーの会合らしいです。 でも、ツーリングに行くので、いけません。 …

ロータリーのことについて触れました

今日は、バイクで、ツーリングです。 生きて帰ったら、 明日、また、ブログをします。 まあ、そんな感じです。 今日は、ネタがないです。 まあ、そんな感じ。 そういえば、今日は、ロータリーの会合らしいです。 でも、ツーリングに行くので、いけません。 …

昨日は。、芸能スクールでした。

昨日は、宅建協会支部の総務委員会と アサンテ社労士事務所が、きました。 社労士事務所は、助成金の申請でした。 宅建協会支部の総務委員会は、予算と新年会の話でした。 もう、新年会の話かあ。 月日の流れるのは、早いですね。 kアサンテ社労士法人と助…

昨日は、ロータリーの例会でした!

昨日は、読者さまが、いなかった。 まあ、ダメダメなブログだ。 相変わらず、ユーチューブもやっている。 けど、視聴者もいない。 まあ、孤独なバツイチ独身59歳だ。 昨日は、いつもの通り整形外科に行って、 ロータリーの例会だった。 まあ、ニコニコ委員…

昨日は、ゴルフで、大叩き!

まあ、この頃、 このブログも、読者さまが、いてくれるようになった。 継続は、力なりだな。 それにしても。眠いなう。 昨日は、ゴルフだった。 鴻巣カントリーだった。 大叩き、145だった。 池ポチャ地獄だった。 雨あがりだから、バンカーも地獄だった…

今日は、ゴルフのコンペです。

今日は、TKCの大和ハウスのゴルフコンペ! 鴻巣カントリークラブでやります。 まあ、こんな感じ。 いろいろ忙しいなう。 まあ、そんな感じです。 あいかわらず、社労士の勉強は、できません。 仕事もできません。 一日、ゴルフです。 昨日は、株の先生に、 …

昨日は、夜、六本木の会員制キャバクラに行った!

ユーチューブのやっているオイラだ。 まあ、視聴者が、それぐらいしかいない。 でも、いいそんな感じ。 昨日は、六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京にいった。 まあ、ルクラとは、当分、お休みだ。 だって、ルクラの社長は、女の子に枕営業する…

昨日は、高級レストランで、昼食を取った。

昨日のユーチューブは、音声が、入ってなかった。 鬱。 反省、一度、確認してから、 ユーチューブにアップしよう。 昨日は、丸ビルに、弁護士先生の事務所に、 不動産のお客さんといった。 物件の明け渡し訴訟の件だった。 何で、オイラが、いかないといけな…

今日も、いろいろ忙しいです。

ユーチューブをやっている。 んあ感じだ。 まあ、あれは、あれで、面白い。 でも、アメーバブログと違って反応がない。 はてなブログと同じだ。 無反応だ。 まあ、いいや。 昨日は、パソコン教室だった。 まあ、あれは、あれで、楽しい。 人生、生き急いでい…

昨日は、芸能スクールでした。

おはようございます! 今日も5時に事務所に来ました。 元気にやってます。 昨日は、税理士会の支部例会でした。 孤独にやってます。 相変らず、支部でも、一人です。 孤独です。 でも、いいです。 一人が、好きです。 昨日の年末調整の話でした。 税理士会…

お見合いは、断られた!

まあ、読者がいないブログだ。 見合いは、ダメだった。 断られた。 鬱。 いいことないな。 今日は、税理士会支部例会だ。 机ならべの作業がある。 そのために、いかないといけない。 鬱だよね。 夜は、芸能スクールもある。 まあ、忙しいなう。 それにしても…

昨日は、お見合いだった。

昨日は、お見合いだった。 まあ、上手くいか感じもしない。 また、断られるかも知れない。 まあ、仕方がない。 孤独なオイラだ。 話は、弾んだが、相手は、どう思うか、わからない。 つまらない男だよね。 まあ、そんな感じ。 それにしても、つかれた。 今日…

やはり、ダメだったなう。

やはり、社労士試験だめだった。 選択 択一 労基 2 4 労災 3 2 雇用 3 2 労イチ 3 4 社イチ 2 健康保険 3 2 厚生年金 3 1 国民年金 2 3 総得点 21 18 全然、話にならない。 クソ野郎だよね! やめようかなあ。 撤退しようかなあ。 そんな…

今日は、ゴルフです!

読者が、二人の人気のないブログだ。 まあ、いいや。 今日は、ゴルフなう。 千葉CCの梅郷コースである。 大同生命主催だな。 オイラは、ゴルフは、嫌いだ。 野山を削り、水を汚す。 でも、自分の運動のためにあえて行く。 んな感じです。 仕事が、きつい。…

とりあえず、自民党が、勝って、よかった!

マウスの調子が、悪い。 困った。 パソコン本体が、異常なのか、 マウスが、異常なのか、 わからない。 困った。 難儀している。 まあ、とりたてて、選挙は、自民党が、過半数を取ったので、よかった。 今日は、旅行の予約を取らないといけない。 忙しいなう…