埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、病院に行ってきました。

病院に行ってきました。

血圧が、 上が、117

下が、81

空腹時血糖値が、107

少し、血糖値が、 高いかなあ!

とりあえず、今日も、昼飯は、ざるそばにします。

体重減らさないといけない。

空腹時血糖値は、95から、105の間にしないといけない。

そんな感じです。

あと、体重減らさないといけない。

まだ、79キロくらいだから、

太り過ぎです。

昨日は、商店会の寄合いもありました。

昨日の年末のパトロールの予定をきめました。

そんな感じですかなあ。