埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

血糖値は、改善されているみたいだ。

昨日のはてなブログのアクセス数は、1で、

一昨日は、4だった。

まあ、少なからず、読者が、いてくれた。

昨日は、病院に行った。

空腹時血糖値が、112だった。

血圧が、上が、110

下が84だった。

まあまあの数字。

まあ、昼は、ざるそば、

夜は、富士山そばという、超減量の食事が、功を出しているな。

まあ、幸せだ。

今日は、昼、

東京医科歯科大学病院の病院だ。

まあ、そんな感じ。

夜は、大原大宮校で、社労士講座だ。

辛い。

今日も、今から、

社労士講座トレーニング問題集をやる。

いつまでこの苦しみが、続くのやら、

ネバーエンディングストーリーだよな。

永遠に苦しみは、続く!

でも、負けないぞ。

オイラは、永遠の受験生でも、かまわない。

頑張るよ!

体重が、87キロから、なかなか、落ちない。

頑張って、ざるそばにしているのになあ。

悲しい!