埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会心の一撃があるのか?

ドラクエ11を引換えた。 社労士の勉強が、終わるまで、封印するかあ。 今日、IPADを取りにドコモショップにいったら、 全部事項証明書を忘れ 引き取りができなかった。 反省。 疲れた。 あああああ、帰ったら、ドラクエやりそう。 誘惑に弱いオイラ! …

眠いよう!

宅建協同組合の株券を変えた。 5万円株を1万円株に変えた。 人生疲れている。 今日もゴルフのスクールがある。 眠い。 タックスラインの営業から電話があった。 税理士をかえろという。 変えたい。 会計事務所の人が集金にみえた。 高いといったら、ヘラヘ…

やさしさに包まれたい!

人生辛いことだらけだ。 夢を見た。 大型車が、家の中を走る夢だった。 走れるわけないじゃん。 何考えているんだ。 クソー! このブログも誰も読んでくれないし、 まあ、何も書いてもいいだろう。 昨日は、ティーバで、ドラマ・ハローハリネズミを途中まで…

暑くて死にそうです。

今日は、ITC埼玉で、研修だ。 辛い。 4時間我慢しなきゃ、いけない。 たぶん、社労士の勉強をするだろう。 昨日は、忙しかった。 マルビルの山田屋の虎魚会席を食べた。 旨かった。 また、いきたい。 修理に出していたレクサスを取りにいくかな?

何だか、忙しいよう。休みたい!

今日は、午前中は、宅建支部の会計監査だった。 昼、マイナビ賃貸がやってきて、 午後、日本パーキングがやってきて、 15時から、宅建協同組合の理事会に出る。 夜は、丸ビルの山田屋で、虎魚会席を食べる。 クソ忙しい。 一手良しって感じだ。 キャバクラ…

ブログ始めました!

ブログ始めました。 疲れました。 ドラマが、好きです。 昨日は、直虎を見ました。 柴咲コウ大好きです。 結婚したいです。 そういえば、独身です。 爺です。 でも、若い娘と結婚したいです。 婆は、嫌です。 下半身がいうこと利きません。 頻繁に更新するの…