埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

つまらん、ブログだよね。

体重は、服を着て、73.2キロ、下着で、71.2キロなう。

まあ、600グラム増えた。

まあ、いいか。

まあ、中味のないブログだ。

今日は、眼鏡の修理と本の引き取りがある。

バイクで、行く予定だ。

久々のバイクなう。

それよりも、社労士試験勉強をする。

仕事もしなきゃ、いけないなう。

まあ、忙しいなう。

まあ、読む人も少ないブログだ。

昨日は、大宮の業者が、いきなりきた。

まあ、とりあえず、連絡をくれないとこっちも用がある。

まあ、本当は、飯でも、一緒に、食べたかったが、

もう、弁当をほとんど、食べていたので、無理って感じだった。

まあ、連絡、欲しかった。

とりあえず、社労士試験勉強を今からするかなあ。

まあ、ポンコツ人間なう。

まあ、眠いなう。

まあ、少し、横になるかなあ。

本も読みたいなう。

でも、勉強しなきゃ、なあ。

少し、横になって、休んでから、

社労士試験勉強をしよう。

まあ、体重も増えたし、なあ。

いいことないなあ。

まあ、いいや。

勉強をしようなう。

追記、

さっき、家に帰って、横になってしまった。

はあ、だよね。

社労士試験のテキスト読みが、残っているなう。

あと、契約書のハンコ押しをやらないといけないなう。

まあ、契約書のハンコ押しをやって、

テキスト読みをやるなう。

そして、午後、雑用をしに、大宮に行くなう。

夜、バイクで、ショッピングモールや、眼鏡屋さんに行きたいなう。

ショッピングモールには、舎鈴のつけ麺屋があり、

たぶん、誘惑に負けて食べるなう。

担々麺食べるんだろうな。

まあ、所詮、ポンコツなう。

食べずに帰って来いという意見もあるが、

まあ、たぶん、食べるだろう。

まあ、馬鹿だ。

痩せたいなう。

でも、食べるなう。