埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今のうちに、やりたいことをやる!

今日は、商工会議所の新年会があるだけだ。

まだ、会社は、休み。

とりあえず、自宅に戻って、横になろう。

9時頃、また、会社に来て、社労士の勉強でも、するか。

まあ、そんな感じなう。

暇だなう。

これも、正月気分だ。

まあ、いろいろある。

まあ、思い起こすと、忙しい、去年だった。

まあ、今年は、平穏無事であると嬉しい。

まあ、ゆっくり、生きていきたいなう。

今日は、社労士の勉強が、上手くいくといいな。

何だか、遊んでばかりいて、集中して、社労士の勉強が、できない。

まあ、オイラも根性がないのだろう。

ダメ人間なう。

さてと、歯を磨いて、

自宅に戻って、横になるか。

まあ、こんなんだから、社労士試験に受からないだよね。

自分自身で、ダメな理由は、分かるが、矯正できない。

まあ、スローライフで、生きていこう。

まあ、今年もバイクと社労士の勉強とゴルフで、時間を使って行きたい。

まあ、あとは、あまり、やりたくない。

商店会は、最低限にして、はやいうちに、会長の座を郵便局の局長に渡したい。

地域貢献も大事だが、もう、61歳。やりたいことをやる。

自分のやりたいことをやる。

役職なんか、クソ食らえだ。

そんな感じなう。