埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、ダイエット中なり。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、74.2キロだった。

昨日より、増えた。

まあ、食事を取ってないのに、増えた。

まあ、ここが、身体の不思議なところだ。

まあ、水分を取っているから、水肥りなんだろうな。

でも、いいや。空腹で辛いけど、戦争や災害に巻き込まれたことを考えると、

空腹の方が、楽だ。

まあ、ダイエットを続けているせいで、病気の数値が、良くなった。

空腹で、辛いけど、耐えて、頑張るなう。

足、切ったり、失明するよりは、空腹のほうが、楽だ。

そんな感じ。

昨日は、映画、跳んで埼玉2を見て、商工会議所の新年会に出た。

まあ、そんな感じだった。

跳んで埼玉は、タワーの話が、出たが、

埼玉タワーの話は、出てこなかった。

幻の埼玉タワー。

日の目を見て、欲しかった。

今日は、夜、居酒屋に行く。

それまで、食事をしない感じだ。

ダイエットなう。

今日は、夜食を食べるが、

明日、明後日は、食事を抜く。

でも、体重は、増えるんだろうな。

アハハハハ!

まあ、いいや。

でも、寒いよね。

年賀状のチェックもしなきゃ、いけないし、

面倒っちなう。

まあ、寒い。

今日も、仕事をしないといけない。

まあ、そんな感じだ。