埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、バグバグ食べたなう。

体重は、服を着て、76.4キロ、下着で、74.2キロだった。

まあ、少し痩せた。

昨日は、昼飯に、母親が、チャーハンを買ってきたので、食べた。

不味かった。

あまりの不味さに、母親にクレームを言った。

まあ、不味いものは、不味い。

我慢できなかった。

餃子も食べたのだが、これも、不味かった。

普段、ロータリーで、アスターの中華を食べているから、かもしれない。

まずかった。

昨日は、知り合いに会いに居酒屋にいった。

まあ、うだうだ、喋った。

一時間くらいで、帰った。

まあ、昼間の不味い中華が、残っていて、疲れていた。

で、歯も磨かずに、寝た。

今日、朝、磨いた。

まあ、そんな感じだ。

今日は、大河ドラマ光る君へが、始まる。

紫式部清少納言が、見ものだ。

控えめな紫式部とズケズケ言う清少納言の対立が、見たい。

まあ、ある意味、オイラも根暗なんだろう。

そういう自分が、好き。

髭も剃った。

パナソニックの6枚刃の電気カミソリを使っている。

まあ、そんな感じなう。

昨日は、飯を食べたなう。

チャーハン食べて、居酒屋に行った。

バクバク、食べた。

でも、瘠せた。

まあ、ここが、身体の不思議なところ。

3食抜いて、断食しても、太るのに、

バクバク食べて、瘠せるときもある。

まあ、本当、身体は、不思議なう。

まあ、いいや。

今日は、断食しよう。

今日と明日、断食するなう。

断食は、辛いけど、何だか、生きている感じがする。

空腹って、ある意味、快感だよね。

そういうオイラも変態なう。

胃が、小さくなったいるみたいだから、食べる苦痛になる。

そんな感じ。