埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、カレーせいろを食べた、なう。

昨日は、宅建支部セミナーだった。

三遊亭鬼丸師匠の高座だった。

まあ、面白かった。

鬼丸って、感じなう。

ただ、損保の保険の研修もあり、

水漏れの場合、上からの部屋の保険で、補償がでるだけはなく、

自分の部屋の火災保険の補償もでるということが、わかった。

一つ、勉強になったなう。

昨日は、ロータリーの先輩と昼飯を食べた、なう。

先輩が、川口の済生会で、検査だったので、近くの蕎麦屋で、食べたなう。

川口市ソウルフード、カレーせいろを食べたなう。

松月庵というお店のカレーせいろだ。

美味なう。

まあ、川口選出の県議会議員の立石康弘先生が、カレーせいろを応援している。

オイラも、できるだけ、川口市内で、昼飯を食べるときは、

蕎麦屋で、カレーせいろにしないといけない。

そういえば、先輩は、検査で、何もなかった。

で、おしっこの切れが、悪くなったので、泌尿器科にいくことにした。

???

おしっこの切れが、悪いから、泌尿器科なんて、医療費の無駄だよねと思ったが、

まあ、何もなかったから、いいのかなあと思った。

まあ、文句を言ったら、その100倍も、文句が帰ってくる。

人間関係が、下手糞なオイラとしては、黙っていた。

まあ、人間、年々、ずるくなる。

まあ、そんな感じなう。

そういえば、今日は、社労士の勉強が、できない。

某業界の本を読まないといけない。

はあ、だよね。

社労士の勉強がしたい。

でも、まあ、仕事の話だがら、本を読む。

面倒だけど、読む。

本当、時間の無駄だよね。

でも、仕事だから、なう。

辛いなう。