埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、適当にブログを書いたなう。

体重は、服を着て、76.2キロ

下着で、73.6キロだった。

まあ、服を着て、74キロを切るまで、一日、一食にしたい。

空腹で、辛いけど、我慢するなう。

昨日は、浜松町で、セミナーだった。

まあ、浜松町まで、行って、何も食べなかったなう。

まあ、悲惨だなう。

昼飯は、どうしようかなあ。

明日、二食食べるから、今日は、抜こうかなあ。

まあ、そんな感じなう。

でも、断食は、辛いよね。

どうしようかなあ。

まあ、今日は、ロータリーの先輩が、事務所に居たら、一緒に飯を食べるか。

そんな感じなう。

今日は、昼間、パソコン教室がある。

エクセル無双なう。

エクセルをやるなう。

まあ、パソコン教室も、ストレス解消みたいなものだ。

今日も、今、社労士の勉強をしている。

まあ、そんな感じだ。

まあ、人生、あとは、ひっそり、死ぬだけだ。

あまり、人に迷惑をかけずに、ひっそりと死にたい。

もう、61歳だ。

ただ、バイクには、80歳まで、乗りたいなあ。

それが、望みだ。

まあ、そんな感じなう。

ツイッターで、どこのノートパソコンを買うか、アンケートを取ったら、

ドスパラ、DELL、マウスよりの、その他が、多かった。

えええええ、一体、どこのメーカーを買えばいいんだよ。

ったく、さあ、アンケートを取るのは、いいのだけど、そっち記載されてなかったよね。

困るなう。

まあ、いいやなう。誰も、票を入れなかった、ドスパラでも、買おうかなあ。

まあ、天邪鬼だよね。

まあ、そんな感じなう。