埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、断食かなあ。

体重は、服を着て、76.0キロ。

下着で、73.6キロになった。

まあ、今日は、朝、昼、飯を抜くなう。

まあ、仕方がない。

デブだなう。

服を着て、74.0キロ以下に落としたい。

今日は、飯を抜くかなあ。

明日は、昼飯をロータリーの先輩と取るかもしれないから、

やはり、今日は、飯を抜きたい。

空腹で、辛いけど、我慢する。なう。

寒い。

本当に寒い。

冬だ。

今日は、夜、浜松町で、セミナーがある。

それに参加する。

まあ、懇親会がないから、

それで、帰るなう。

まあ、行き帰り、電車の中で、ドラクエをやる。

まあ、ゲームのドラクエだ。

まあ、ドラクエは、楽しい。

やっていて、わくわくする。

本当に、冒険に出たみたいだ。

気持ちが、ドラクエに入っていく。

まあ、子供みたいなオイラだ。

そういえば、宅建のボーリング大会、

出たいけど、友達いないので、やめにする。

ボーリングは、好きだが、不動産屋に友達いない。

まあ、孤独だ。

そういえば、オープンハウスの営業がまたきた。

いないときだったけど、オープンハウス、人が、変わり過ぎ。

ああいう営業好きじゃない。

まあ、いいや。

昨日は、バイクに乗った。

ショッピングモールに行って、ラーメンを食べた。

バイク好き。

水曜日、一人で、深夜、大黒ふ頭パーキングに行こうかなあ。

まあ、今日、社労士の勉強が、順調に進めばの話だ。

まあ、勉強しないと話にならない。

まあ、勉強が、遅れている。

もう、11月だ。

社労士の勉強を気合いを入れてやろう。

風呂も入ってないや。

臭いなう。

まあ、そんな感じだ。

不動産屋に友達は、ロータリーの先輩しかいない。

まあ、孤独だ。

でも、いい。

今日も無事に何事もなく、過ぎていくことを切に願う。

じゃあね!

バイビー!