埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、勉強をしない感じなう。

昨日は、ITC埼玉の研修だった。

とりあえず、参加。

浦和パルコだったので、そこの蕎麦屋さんで、食事を取った。

蕎麦旨い。

でも、仙台牛タンにすれば、良かったと思った。

研修中は、ずっと、ドラクエをやっていた。

ドラクエ、面白いなう。

相変わらず、楽しいなう。

それにしても、もう、寒いなう。

冬だなう。

若い頃は、散々スキーに行っていた。

社会人になって、スキーをやめたが、

まあ、冬山は、綺麗だった。

良い思ひ出!

まあ、独身だから、割りと時間が、自由にある。

何だか、気乗りがしない。

勉強せずに、家に帰ろうかなあ。

気乗りしないなあ。

いけないのだけど、気乗りしない。

帰ろう!

あと、歯を磨いた。

体重は、服を着て、75.8キロ

下着で、73.4キロになった。

まあ、こんな感じ。