埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

口が、まだ、痛いなう。シンドイなう。

体重は、服を着て77.0キロ

下着で、74.2キロになった。

かなり、増えた。

まあ、薬を飲んでいるから、食事をしないわけには、いかない。

令和5年10月25日に歯の手術をしたから、

口が、痛い。

傷口が、沁みる。

痛いなう。

あと、10日くらい痛い感じだ。

10日で、済めば良い感じだ。

前に反対側の手術をしたが、一ケ月痛かった。

何だか、バツゲームを受けているみたいだ。

まあ、何も悪いことをしてないのになあ。

酷いなう。

それにしても、歯が、痛いなう。

今日は、ITC21世紀のZOOMでの研修だ。

まあ、ZOOMだから、サボって、社労士の勉強をするなう。

まあ、セコイオイラだ。

それにしても、歯が、痛い。

沁みる。

ジンジンする。

ロキソニンを飲んだのに、痛いなう。

酷いなう。

ロキソニン早く、効いてくれよ。

涙が、出るなう。

痛い。

今日は、夜、歯が、痛いけど、バイクに乗って、ショッピングモールにつけ麺を食べにいきたい。そんな感じなう。

たまには、バイクに乗らないとバッテリーが上がる。

明日は、事務所に早めに来て、ドラマ相棒の見よう。

そんな感じだ。

体重が、増えているのに、つけ麺を食べるって、可笑しいだろって、

まあ、いいじゃん。

たまには、バイクに乗せてよ!

ストレス解消なう。

でも、バイクもあまり、飛ばさない。

爺だもん。

安全、運転なう。

事故は、痛いなう。

これ以上、痛いのは、勘弁なう。