埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、ロータリーだった。

体重は、服を着て、76.2キロ

下着で、73.6キロ。

まあ、そんな感じ。

昨日は、川口ロータリーだった。

まあ、演歌歌手の講演だった。

まあ、面白かった。

司会兼設営の人は、大変だった。

まあ、これも修行だよね。

終って、知り合い4人と食事をした。

まあ、40年前の美女達と食事をした。

いろいろロータリーの話が、出た。

まあ、ここで、詳細を書くと、川口ロータリーに居られなくなるから、書かない。

でも、面白かった。

まあ、ロータリーもいろいろな人がいる。

まあ、歯が、痛い。

歯の手術をして1週間強だ。

先週の水曜日に手術をした。

なので、痛い。

辛いなう。

これから、JTB川口に、金沢旅行の手配をしにいく。

4万円くらいかかるみたいだ。

辛い。

まあ、金沢旅行も付き合いだ。

いかないわけには、いかない。

切符と宿の手配をする。

そんな感じなう。

そういえば、昨日は、東京モータビリーショーにいった。

書くのを忘れるところだった。

昔、東京モーターショーに、良く、晴海に親父と一緒にいった。

良い思い出だ。

親父ももう、家から出れない。

老いは、恐ろしい。

オイラも、そのうち、遠出が、出来なくなるのかなあと思うと寂しい。

明日は、朝、バイクに乗ろう。

今のうちにバイクに乗らないといつまで、乗れるか、わからない。

老いは、迫っている。

そんな感じ。