埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

性欲も食欲もないオイラだ。

まあ、朝体重を計ったら、服を着て79キロ、

シャツとパンツで、77、6キロだったなう。

まあ、そんな感じ。

今日は、パーマ屋にいった。

髪を整えた。

まあ、61歳の爺だから、髪の毛くらい整えなきゃいけない。

今日は、夜、ゴルフのスクールがない。

バイクに乗って、つけ麺を食べるか。

早めに寝るか、考える。

まあ、そんな感じだ。

今日は、ゴルフのスクールの先生が、試合だいう。

まあ、頑張って欲しい。

さて、夜は、どうするかだ。

せっかく、体重を抑えているのに、つけ麺を食べるとはなあ。

明日は、川口ロータリーの出席委員会がある。

で、夜、食べる。

まあ、野菜を食べてれば、いいのだが、

そうも、いかない。

そんな感じだ。

そういえば、この頃、風俗にも、行ってない。

真面目なのか、と言われても、たまたま、時間がないだけだ。

だが、もう、61歳なので、あまり、性欲もない。

まあ、バイクに乗りたい、気持ちはあるが、

性欲はないな。

まあ、本当、お爺ちゃんだ。

食欲もない。

だから、今日のつけ麺も考えてしまう。

まあ、バイクに乗りたいだけだ。

まあ、明日は、ロータリーの会なので、食事をする。

本当、嫌になる。

今日もバイクに乗りたいけど、食事はなあ、って感じなう。

どうしようかなあ。

まあ、明後日は、家に帰って、すぐ、横になれる。

そんな感じだ。