埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、夜、川口のエスタリアです。

まあ、このブログ読者が、いないから、思いっきりかける。

今日は、川口ロータリーの出席委員会だ。

夜の話だ。

昼間、飯を食べるのは、いいのだが、

夜は、はっきり、いって、食べたくない。

昼間も、野菜を食べている。

オイラは、糖尿病だ。緑内障だ。痛風だ。

野菜しか、食べられない。

夜は、川口のレストランに行く。

鬱!

行きたくないな。

まあ、ロータリーの人と会うのは、嫌じゃないが、

食事は、嫌だ。

まあ、人間が、昭和の人間だから、

食事を残すのは、嫌いだ。

だから、残さす食べる。

まあ、ウーロン茶を飲もう。

アルコールは、やめておく。

そんな感じだ。

まあ、人に嫌われやすい。

でも、いいんだ。

それが、個性だ。

今更、迎合したくない。

自分の個性を潰したくない。

人に嫌われても、自分を貫きたい。

まあ、だから、ロータリーでも、一人が、多い。

まあ、そんな感じだ。

まあ、だったら、ロータリーやめればいいじゃんと思う人もいるけど、

まあ、最低限の付き合いは、必要だ。

そういえば、今日は、深夜、体重を計ったら、服着て、79キロ。

シャツとパンツで、77.2キロだ。

服着て74キロになるまで、とりあえず、ラーメンは、食べないことにする。

まあ、時間が、あったら、川口PAにバイクで、行きたい。

その時は、肉汁うどんを食べる。

ラーメンは、食べない。

目指せ、体重、74キロだ。

まあ、糖尿病の数値、HbA1cも、6.3だし、当分、昼飯は、野菜だけだ、なう。

まあ、仕方がないよね。

糖尿病だもん。