埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、婚活の会だった。

昨日の川口ロータリーの婚活だった。

まあ、バツイチ独身60歳、需要がない。

まあ、昨日は、パクパク食べた。

ストレスが、溜まるから、パクパク食べた。

今日、深夜、来て体重を計ったら、80キロだった。

鬱!

何だか、頭が、ぼーっとしたので、不味いと思い、

自宅に帰って横になった。

事務所に戻ってきて、体重を計ったら、79キロになっていた。

良かったなう。

まあ、もう、明日で、61歳だ。

結婚は、もう、いいよ。

どうせ、お終いだ。

人生、終っている。

若い娘には、嫌われるし、

ババアは、こちらから、願い下げだ。

お互い、ミスマッチだ。

もう、婚活は、いいよね。

一人で、ひっそり、死ぬだけだ。

それで、いい。

家族も持たない。

そんな感じなり。

そういえば、今日も昼飯は、野菜にするなう。

体重、服を着て、74キロになるまで、ラーメン断ちをしている。

でも、誘惑に負けそうだ。

まあ、辛いけど、我慢する。

午後は、ITC21世紀の研修だ。

ZOOMなので、サボって、社労士の勉強をするなう。

明後日は、社労士の保険の中間テストだ。

気合いを入れて勉強するなう。

でも、今日は、午前中、自宅で、横になった。

ダメじゃん、オイラなのだ。