埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、誕生日なう!

今日は、早朝来て、少し社労士講座、トレ問をやった。

まあ、今も仕事をサボって、トレ問をやっている。

明日は、中間テストだ。

保険法だ。

仕事も溜まっているが、勉強を優先する酷いオイラだ。

こんなんじゃ、経営者としては、ダメだ。

従業員に迷惑をかける。

でも、不安からか、トレ問をやってしまう。

仕方ないよね。

今日は、誕生日だ。

つけ麺、津軽屋から、メールで、無料チケットが、送られてきた。

お昼、使うなう。

まあ、孤独なオイラだけど、こういうことで、ラッキーだ。

まあ、バツイチ独身61歳。

楽しみは、社労士講座とバイクだけだ。

まあ、忙しくて、バイクも乗れない。

ラーメンでも、食べにいけたら、いいのだけど、

そうも、いかない。

今日は、母の日なんで、カーネンションを買わないといけない。

自分へのプレゼントは、しないで、母親にプレゼントをする奇特なオイラだ。

こういう性格だから、結婚もできなし、友達は、いないのだろう。

まあ、いいや。

オイラには、社労士の勉強がある。

コツコツ勉強をするなう。