埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、仲人さんと会ったなう。

昨日は、仲人さんと食事をしたなう。

まあ、相手のことで、いろいろ注文したなう。

まあ、結婚は、難しい。

オイラの都合もあるし、相手の都合もある。

まあ、仲人さんとは、

小田百貨店の龍門という中華で、食事をした。

んな感じ。

まあまあ、美味しかったなう。

でも、太ってしまった。

もう、昼飯は、ソーメンしか、食べられない。

糖尿病だからだ。

減量しないといけない。

今日もソーメンだ。

苦しいけど、頑張るなう。

でも、御煎餅の間食をしてしまう。

ダメなオイラ!

まあ、時間が、余る。

いつもは、社労士の勉強のことばかり、考えているが、

試験が、終り、

次の講座、開講までの、時間が、余ってしまう。

社労士、勉強ロスって感じ、なう。

早く、講座、始まらないかなあ。

もう、社労士の勉強は、生活の一部になっている。

んな感じなう。

今日は、青年会議所で、一緒だった利美ちゃんと早船さんと会う。

まあ、久々の旧友を暖める感じだ。

懐かしい話が、できるなう。

んな感じの一日だ。

今日は、ここまで!