埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

考え方が、前向きだよね!

昨日は、東京会館での、お見合いなくなってしまった。

相手の女性が、来なかった。

まあ、いいや。

こういうこともある。

オイラは、負けない。

孤独な59歳だ。

まあ、来週の日曜日のお見合いを頑張る感じ。

さてと、今から、

社労士講座労基のテキストの落とし込みをやるなう。

爺なんで、なかなか、覚えてられない。

鬱だよね。

でも、頑張る。

何事も継続は、力なりだ。

頑張ろう。

今日は、予定が何もない。

社労士の勉強に頑張れるかだ。

でも、契約書のハンコ押しを二件ほど、やらないといけないみたいだ。

まあ、いいや。

それは、午前中にやろう。

早朝と、午後は、社労士の勉強に傾注する。

まあ、今年こそ、なんとかしたい。

でも、社労士ロスにならないか心配だ。

社労士の勉強が、一日の課題になりつつある。

でも、社労士が、受かったら、弁理士を目指したい。

そうすれば、社労士を受かっても、心配ない。

まあ、人生孤独だけど、まあ、まあ、社労士の勉強とかで、

埋まっている。

まあ、そんな感じだ。

来週のお見合いを楽しみに一週間、生きていける。

オイラって、以外に単純で、幸せなヤツだ。