埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

深夜、事務所に来て、勉強するなう!

昨日のブログのアクセス数は、ゼロだった。

まあ、読者のいないブログだ。

まあ、昨日は、事務所に来て、

社労士の勉強をしただけだ。

大して、イベントも事件もなかった。

ブログに書くネタもないや。

今から、社労士のトレーニング問題集をやるだけだ。

まあ、深夜、事務所に来て、

社労士の勉強をしている自分は、やはり、変だよね。

まあ、ある意味、頭が、可笑しい。

でも、こうやって、時間を潰せるのは、有難い。

仕事をして、鬱になるより、

勉強をして、鬱になるほうが、健全だ。

アメーバブログの読者は、ドンドン減っている。

まあ、寂しいけど、まあ、いいっか。

はてなブログの読者が、ゼロに比べれば、マシだよなあ。

孤独で、バツイチな独身58歳としては、

まあ、頑張る。

某婚活サイトで、

弁護士、会計士、税理士、社労士、司法書士の40歳以下の女性を狙っているが、

女性側の相手への制限が、49歳までが、多い。

58歳、親父、応募できないじゃん。

オイラは、頭のいい子供が、欲しいから、

有資格者の40歳以下の女性と結婚したいだよ。

なのに、この仕打ちは、酷い。

もう、結婚も、どうでも、良くなった。

両親が、死んだら、

財産を甥っ子か、姪っ子に引き継いで貰って、

オイラは、熱海にでも、引っ越して、余生を送りたい。

静かに暮らしたい。

どうせ、死ぬなら、静かに暮らしたい。

眠るようにあの世に行きたい。

昨日のブログに書いたと思うが、

青年会議所で、一緒だった、同じ歳のヤツが、亡くなっていた。

オイラも死を覚悟する歳になった。

若くはない。

まあ、やりたいことをやって、あの世に行きたい。

んな感じ。

じゃ、バッハッハーイ!