埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

寒いけど、事務所に、今、います。

早朝、事務所に来た。なう。

このブログのアクセス数は、1あった。

とりあえず、読者が、1名いた。

仕方がない。

書くかあ。

昨日は、眼医者に行った。

角膜を開く薬を入れられたから、

一日中、眩しかった。

目が、良く見えなかった。

鬱!

夜は、社労士講座に行った。

大原大宮校だ。

可愛い娘が、来たが、

いつもの通り、何もできない。

とりあえず、真面目に勉強をした。

帰り、食事をとろうとしたが、

コロナで、どこもやってなかった。

仕方なく、セブンで、すみれのラーメンを買って食べた。

寒い夜だ。

今日も早朝事務所に来て、

社労士講座、トレーニング問題集の宿題分をやる。

全部やれる自信はないが、

とりあえず、食事の再開できる5時まで、

勉強をする。

まあ、毎日毎日、トレーニング問題集をこなす日々だ。

辛いけど、頑張る。

誰にも、応援されない。

孤独で、寂しいバツイチ独身の58歳だ。

まあ、いいや。

それと、たけし軍団のオーディションをどうするか、

まだ、迷っている。

受けるべきか、受けないべきかだ。

まあ、いいや。

とりあえず、少し休んでから、トレーニング問題集をやろう。

じゃ、バッハッハーイ!