埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日の夜は、芸能スクールだった。

まったく、読者のいないブログ。

今日も社労士の勉強をした。

昨日は、社労士試験の発表だった。

怖くて見れなかった。

鬱!

まあ、いいや。

昨日は、芸能スクールだった。

相変らず、活舌が、悪い。

クソ野郎なオイラだよなあ。

ダメダメじゃん。

昨日は、終盤、申告のことで、

お客さんに迷惑をかけた。

宅急便の時間指定を忘れたからだ。

従業員に怒られた。

ポンコツだよね!

死んでしまいたい。

でも、死ねないよね。

まあ、孤独なオイラだ。

独身59歳だけど、んな感じ。

今日、バイク、取りにいこうかなあ。

そんな感じ!