埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、ついてなかったよ!

昨日は、パラ水泳を見ていて、

山田選手に絶叫した。

銀メダルおめでとうだ。

昨日は、ついてなかった。

昨日は、お客さんに申告書にサインを貰って、

板橋税務署に出しに行った。

そうしたら、提出用と控え用が、逆だった。

税務職員に指摘されて、

恥を書いた。

帰り、もう、少しのところで、電車に乗れたのに、

乗り遅れた。

ダッシュしたのに、乗り遅れた。

仕方なく、次の列車に乗ったら、反対方向だった。

トホホホだよね。

鬱と思いながら、

豊島都税に申告書を出して、

滝野川大勝軒で、もりそばを食べようとしたら、

休みだった。

鬱だよね。

ついてない。

こういう日もあるって感じ。

ハアだよね。

仕方なく、一蘭で、ラーメンを食べた。

ついてない時は、ついてない。

今、社労士試験が、終って、時間が、余っている。

漫画、正直不動産を読んでいる。

まあ、面白い。

ダメダメ不動産屋のオイラと違う。

勉強になる感じ。

まあ、そんな感じかなあ。