埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

寒いですよね。涙!

昨日のアクセス数は、ゼロだった。

読者のいないブログ。

昨日のイベントは、あまりなかった。

寂しいよね。

昨日は、不動産屋の年賀状の印刷を一部手伝って、

あとは、磯部温泉のお土産を宅建支部に持っていった。

んな感じかなあ。

あとは、何もなかった。

まあ、シンドイ人生。

孤独死するだけの人生。

クソ野郎だよなあ。

まあ、そんな感じ。

そういえば、磯部温泉のあわびの残酷焼き

コリコリして美味しかった。

温泉は、楽しいけど、いくのに、疲れるよなあ。

まあ、そんな感じ。

今日は、県税と市民税の申告書を持って、お客さんのところに行く感じかなあ。

結婚、どうするかだなあ。

孤独死するか、結婚するかだが、なかなか、難しい。なう。